
--年--月--日 | スポンサー広告

泣かせてくれる少女漫画、 君に届け 2巻の感想ですよ (#  ̄ー ̄)〇"グッ   

君に届け 2 (2) (マーガレットコミックス)君に届け 2 (2) (マーガレットコミックス)
(2006/09/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
1巻の感想書いて結構時間経っちゃいましたが、次、次!

友達伝いで流れてきたこの漫画も売れているだけのことはあって面白い。
 2巻はやのちんとちづとの友情物語。
陰気な外見のせいで友達もできずそのせいで「貞子」なんていうあだ名で通っていた爽子にもやっとこさ友達ができた。
でも、今まで友達なんか居たこともない爽子は「友達」がどんなものかイマイチ理解できない。
友達が欲しいと思いながらも「自分には友達の資格なんか無い。」と思いこみ、やのちんとちづに迷惑かけまいと自分を遠ざけようとする。
そんな感じで友達としての関係が出来上がろうとしていた矢先にそれぞれの誤解から関係がこじれてしまう・・・。

が、

この巻は風早あんまでてこねぇな。
なんて思ってたら、さすが主人公が一番ウマイところをもっていくワケです。
こじれた関係を風早が取り持つのですよ!

微妙な立ち位置だったのですが、「本人たちの問題」と風早も割り切って深入りはしないところはすごく風早は好印象だね

まだどこかぎこちない爽子ですが、風早のおかげで関係も修復。

友達っていいねぇ。友情って。


  「しってる?友達ってね気づいたらもうなってんの。」
                              この言葉にピンときたら読んでみるべし。(布教
      

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

新春初の日曜日~♪
いかが
お過ごしでしょうか?

窓からは雪景色の
北海道だすよ♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

おぉ♪
しばらく漫画を
みてなかったけれど
なんだか見たくなったど
(^^)ニコニコ


どら子 URL 2008年01月06日 19:41:06 編集
はじめましてー

2巻は本当に凄かった・・・少女漫画の革命だーとか本気で思いましたからw

その後はどんどんニヤニヤしちゃうような展開を広げてきて、もう・・・w
風早クンかわいいよー
広原 URL 2008年01月06日 23:31:07 編集
のだめ見ましたか!!面白かったですよねww
母は何か原作読みながらドラマ見てました。笑
結構原作に沿ってるんですよb
玲 URL 2008年01月07日 11:24:09 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

