スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新年、初打ちは、(エヴァ 奇跡の価値は)で。

 ま、初号機のクセして単発だったけどね!┐(´ー`)┌オイオイ

 
 はい。

今日は冬休み最終日です。

最終日くらい、
塾休んででも遊ぼうよ!
ってことで
今日もまた周到な手口でサボりです。(笑

書店でマンガ眺めたりしながら、あちこちに散った仲間を回収しつつ、
ジャスコのゲーセンで
年明けの初打ちやってきました。(普段はあまりやらない人ですよ?)

今日は雨降りだったので外行くのもどうかな。って感じだったんですが、
そうしないとせっかくのサボりが親にバレる・・・
おかげでちょい服が濡れましたよ(笑


毎年、休み明け前は宿題に追われてたけど今年は宿題なし。
(もちろん、受験勉強頑張りなさいって意味で。)
勉強はそれとなくこなしてるから、なにも心配しないでいいんだけど、
ウチの学校には中学のクセに卒業論文があるのですよ。
大学の卒論とかじゃあるまいし、適当にやってればそれでいいんだけど、
卒論だからね、
「俺、ちゃんと書いてくっから。」
なんて教師の前で宣言しちまった手前、ハンパな物を提出したりはできない・・・(´Д⊂グスン
それを後、学校の授業の数時間で完成させろと。
提出日までは十分時間があるので大丈夫なのですが、

 無理です。

家でやらない分には。


休み中に少しずつやってれば何にも問題なかったんだろうなぁ・・・
バカ野郎だな。俺は。(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


2008年01月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

北海道は
大変すばらしいお天気♪

今日もいい一日と
なりますように(^^)ニコニコ

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

今日から3学期だね

(`д´)がんばるだよ


どら子 URL 2008年01月08日 16:00:53 編集
つかの間の冬休みも終わり・・・
新年早々テストで撃沈してきましたww←
冬休み中、テストの勉強をした人は上手くいったのだろうか。なんかすげぇむずかったwww
クリックしまーすb
玲 URL 2008年01月09日 18:04:13 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

