
--年--月--日 | スポンサー広告

受験まで後10日・・・ さすがに焦り時かなΣ(´`;の)


 受験が17日なので、
リアルに後10日程しかありません・・・。

学校でテストがもうないのは嬉しいんですがその代りに面接の練習が。。。

面接での質問の答えをある程度準備しておくように小冊子が配られてたんですけど、(冬休み前から)
まったく手をつけてません。Σ(´`lll)
んで、その練習が校長室であるわけですよ!
もちろんの如く個人で。。。
もう、明日にはその順番が回ってくる訳でして、今日は死ぬ気で準備をしなくてはならないのですよ(´Д⊂グスン

志望動機とかどう書いたらええんだろう・・・。
中学でどのようなボランティア活動をしましたか?とか。

もうでっちあげるしかない!c⌒っの´`)φ



あ。

明日の授業の資料集めも冬休み前から宿題として出てたな・・・(笑

・・・。

・・・・・・・。


今日は寝れません(´∇`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


2008年01月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
受験は大変ですね。
あたしもあと1年で受験生なので覚悟してはいますが…。
頑張ってくださいね♪ 応援してます!
小夏 URL 2008年01月10日 23:46:29 編集
takaさん

お疲れさま~(^^)ニコニコ

高校受験が目前なのね

17日なんだね

「どら子日記」に
来て下さるお友達は
あとお二人の
受験生がおりますよ

皆さんが
悔いのない受験を
終えられるように

どら子祈っておりまっす
(^人^)←真剣な祈りだす


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年01月11日 17:17:16 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

