
--年--月--日 | スポンサー広告

終った終った。(゜∞゜)y-゜゜


 17日は朝五時起きで目覚ましにシャワー浴びて学校行くより早く家を飛び出て、
会場集合が8時だったので、7時過ぎの電車で2つ隣町の集合場所へ向かいました。
寒いこと、寒いこと。。
会場の中は暖房効いてて暖かかったけど、中は中で空気が張り詰めててみんなピリピリしてたけど、
学校ではそんな緊張しないで自然体でいなさい的な事を言われていたので、言葉づかいには気をつかったけどそれ以外は普通にしてました。

試験の間に隣の席の知らないヒトとグダグダ喋ってたし、他の人は20分もの休憩時間をひたすら椅子の上で過ごしてたし、きんちょーかん足んないですね。(´~`)

テストの方はまぁまぁって感じでしたけど、問題なのは面接の方。
練習してたのにグダグダですた><

まずあれでしょ、個人面接のつもりで練習してたのに、本番は集団面接だし。
もう、部屋に入る時の挨拶なんてみんなバラバラだからかなり気まずかった・・・
それに加えて聞かれたことと言えば、
「あなたが高校を選ぶ時に重視することは?」
とか。
一瞬、志望動機のことかと思ったら全然違うし。
不意打ちの質問がとにかく多くてアドリブの嵐Σ(´`;の)

答えることに必死で、礼儀を忘れてたかも・・・とか思ってもいまさら遅いな・・・。
テスト云々よりも面接がこんなんじゃぁ、もうダメかもな。

ま、結果は来週にはわかるらしいから、またそこから先を考えるか。
2008年01月19日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

(`д´)終わった~♪

ごくろさんですた
(__)ペコリ

まずは結果が出てから
その先を

(`д´)考えるべ


そだ♪
相互リンクをしましょう♪

「どら子日記」の
携帯版「お気に入り」
「どら子のお友達」に
お名前とリンクを
掲載させて下さいね~♪

携帯版ですので
PCからは見えませんが
よろすくお願いしまっす♪


 巛∧ ∧_∧~♪
~/`ミ(`д´)
(_人 ミ⊂どら)
  ( ヾて ノ⌒y
  ノ ノ し_丿
  \≪ ̄ ̄~〉≫
   ▼.  ▲/.


どら子 URL 2008年01月19日 22:31:34 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

