スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

狼と香辛料 第2話 「狼と遠い過去」

ここら辺りまでは原作のラノベでも見ていた気がする。
でもまだロレンスの声でルルーシュを思い出す・・・。慣れてはきたけど。
でもホロの方はかなりハマリ役だよな。

空気は相変わらずゆったりしてますが、ロレンスとホロの会話がなかなか面白いもので、それだけでも十分に楽しめます。
今回は雨に降られて教会に雨宿りに向かうところから始まりますが、
ホロは相変わらずの脱ぎっぷりでΣ(´`;の)
濡れた服を絞りながらバサバサとシッポの水を振り払うところなんか結構たのしかったです。それをロレンスがかぶったり。なんかありがちかもなとも思ったけど。

そんな中で、教会の中で出会った若い駆け出し証人が持ちかけた、いかにも嘘っぽい商談を聞かされたりとか・・・。

後半は狼と犬の違いだったかな?
あの話のやりとりも面白かった。ロレンスなにかあったんでしょうかね?
あー。
イラン事言ってしまった的な顔でしぼんでしまうホロもなかなか可愛かったなー。(´∇`)
ロレンスもしてやられましたね。
やっぱり、狼と香辛料の魅力はここかなー。
ロレンスとホロの微妙な力関係での掛け合い。

頑張るロレンスですが、ヒラリとかわす(?)ホロとの会話。
これだね。やっぱ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
コメント
私あーゆー話苦手なんで結構大変でした;笑
暇なときでいいんでお願いしますッ!!

おぉ!!7000踏みましたかwwおめでとうございますb
そんで有難うございますww(ぁ

下の記事ですが。。
私も見ましたよッ!!
風子もことみも感動したぁーッ!!
私は原作知らないんで、毎週どんな展開になるのかが楽しみでしたww
つか前春原が寝ぼけてたときの岡崎とのやりとりに爆笑したwww←
玲 URL 2008年01月23日 15:01:24 編集
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

それにすても(笑)
ユニークなタイトルだよね

「狼と香辛料」

感心しちまいますだ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年01月24日 16:11:04 編集
でも正月には降ったんですか!!
ここでは初雪ですよw
昨夜の雪もすぐに溶けちゃったけど。。;

今日は、鼻水結構止まりましたb
じゃあ花粉じゃないんだな。良かった良かった。(何

さっき、15話見てきましたwwww
ちょ、夏服・・・!!
ほんとだ、芽衣ちゃん出て来ました。
アニメの続きが早く見たいと思うと1週間が長く感じるんですよね。。

ランクリしまっすw
玲 URL 2008年01月25日 19:56:35 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

放送2回目でやっと・・・ ロレンスがホロのマッパに反応(//∇//) ホロの女体を見てデレ反応がなかったことに 少々物足りない感があった初回...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2008年01月23日 07:35:04
狼と香辛料 01月17日付 第2回「狼と遠い過去」 今回はホロとロレンスが修道院に止まる話。 相変わらず、ホロとロレンスの掛け合いはレベル...
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2008年01月23日 12:21:27
収穫祭に沸くパスロエの村へ行商に訪れたロレンス。 その夜、荷馬車に積んである麦束に混じって眠りこけていたのは、 獣の耳と尻尾をそよがせる少女、自らを『ヨイツの賢狼』ホロと名乗る。 そして「遙か北の故郷に帰りたい」と願う彼女を旅の道連れとすることになる。...
べっ子さんの日頃 2008年01月23日 20:00:06

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

