
--年--月--日 | スポンサー広告

高校の説明会

 休日なのに6時起きとか何時振り?(笑


高校説明会、
朝っぱらから電車を乗り継いで行ってきました。
集合時間、余裕もとうと思って一本早い時間の電車に乗って行ったら40分近く時間をつくってしまい、寒い思いをすることに(-_-)

ああ。。
それにしても、
高校ってば、まだ入学もしてないのに宿題なんて出すのね(゚Д゚;)
プリントを大量にコピーしてホッチキスで留めただけみたいなB4の問題集と5教科全部の教科書並の厚さの小さいノート・・・。

中身は一年生からの復習みたいな感じの内容だったんだけれども。
内容はともかくよ、がね。
全部を縦において長さを測ってみるとあれ3㎝くらいあるんじゃない?ってくらいの量で。

それを4月までに仕上げろ。
と。
時間はあるんだろうけど、やる気が失せます。あの量は。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
2008年01月26日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

げげっΣ(゜◇゜)

入学前にそんな…
宿題だなんてあるの!

(`д´)がんばれや~

としか↑言えないのか
どら子(苦笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年01月27日 19:25:18 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

