
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第一話 「琢磨」

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第一刻 「琢磨」



例によって今頃になってからH2Oの感想を書いているんですが、
あれだね。
今期のアニメのオープニングはやっぱりCLANNADかな。
悪いワケじゃないけど、友達からの前評判ほどではなかったかな~と。
・・・物語が進むごとに飲み込まれていくのかもね。


まず、素晴らしい設定の主人公琢磨君。
琢磨君は目が見えない。原因は不明。

・・・。

この設定のお陰でひなたちゃんのおしりを棒で突っ突いたりとか、お尻を顔に突きつけたりとか。(笑

効果音がエロすぎです。

でも何なんだ。
主人公本人にとってはウマ過ぎな設定もこの1話目の後半でもう目が見えるようになっちゃってるし。Σ(´`;の)
これから話を展開していくのに、一発目からこんなことをいってもしょうがないんですけど全く
先が読めないよね(´~`)
なんか理由があるんでしょかね?

でもあれだ、
登場人物紹介的な役割であろう1話めで一番目を引いたのが、あの制服。
何なんですか。完全にゴスロリ衣装にコスプレしてるみたいな感じの。

 でも嫌いじゃないよ。むしろ好きな方━━━━!!

淡色系の色は奇麗だよな~ってよく思う。
無駄に作ったような奴よりはね。
 こんな制服を採用してる学校も学校で、一昔前の西洋(?)のような建物の造り。
もうこんなの学校じゃないもん。田舎って設定だけど、ある意味田舎じゃなきゃ建てられないん

じゃないかと勝手な妄想を繰り広げてみたり。

・・・。

ごめんなさい、ごめんなさい。



それにしてもね、ひぐらしの放送中止の件もあったし、出始めからの暴力シーンはどうかと思った。
もちろん、ストーリーがいけないと言ってる訳じゃなくて放送中止にだけはするなってよって事で。

地方は・・・(´Д⊂グスン
まぁ、放送局全滅しない限り意地でも見るけど。(笑

あと、聞いてて思い出したけど妙にはぴねす!と声が被るんだよな。
登場人物の名前にしても小日向(ゆうま)とか音羽とか被ってるし。

まぁ、はぴねすりらっくすと違って原作知らないからまともな感想も書けそうにないけど
今後の展開に期待。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1)

(角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

北海道は今日も
いいお天気だすよ~♪

ごめんなさい(笑)
琢磨…ってね
今日のどら子んちの
「イグアス」の記事で

和太鼓の名手で
日本でも大活躍した兄弟の
お兄さんの名前と同じなの

イグアスに兄弟で
移住して…太鼓作ったり
世界中を公演しているの♪

よかったら見てね(^_-)-☆


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年01月29日 16:13:58 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

