スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私立前期試験

 今日は私立の前期試験でした。
学年の半分程の人数が受験に行ってしまって、教室の中は分校のような状態(;・∀・)
受験しない連中は俺含めて昼までで終わる予定なので朝からずっと自習でした。
一時間目だけは今の小学六年生の中学入学説明会のための準備で、体育館にシートをひいてパイプイスをズラッと並べたりと。
パイプ椅子のあのパイプ(?)の部分が冷たくて冷たくて。
朝からあんなことするもんじゃないよ。寒いのに。

自習は皆教室でだったんだけど、結局雑談会的な流れで時間が過ぎていきました。
もちろん勉強もしてたんだけど。


さすが私立前期は一週間もしない内に結果が出るみたい。
五教科全部は大変だっただろうな。面接は無いらしいけど。
2008年01月31日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

おはよう(^^)ニコニコ

今時期の学校関係は
何かと
落ち着かない毎日だね

風邪をひかないように
お元気で
お過ごし下さい(^^)ニコニコ

今月もよろすく

(`д´)お願いするだ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年02月01日 11:43:15 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

