
--年--月--日 | スポンサー広告

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

芽衣ちゃん登場ですね。
出だしから汚い部屋を晒した春原の部屋が芽衣ちゃんのお陰で奇麗さっぱり跡形もなくなってます(笑
ギャグパートがいつも以上に映えていたな~。
アホな子と傍観者岡崎とか(´∇`)

渚の家に泊まることになった芽衣。
  渚ちゃん、 妹のこと、よろしくお願いします。
妹思いな礼儀正しい春原に少し高感度アップ

翌日はさも校門の前で待っていたような智代と一緒に登校。
そんな姿を杏に目撃され、
 また別な女がでてきた!
今日はフラグ乱立してますね

 岡崎の教室にいた智代に杏が・・・。
よその教室で騒いでるのは杏も一緒だろって思った。
椋のためと言いながら本当は自分が朋也をきにしてるのに、岡崎が好きじゃないのかと指摘されて顔を赤くする杏のツンデレっぷりに感服。
ニヤニヤしっぱなしです。

つか、3on3は辛くないですか。20分て。
でもなんだ。朋也はやっぱり無意識にでも渚のために試合してるのか。
ラストは「最後は俺に」でシュート決めてましたね~。
朋也かっこええ(笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CLANNAD 3 (初回限定版)

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK
サントラ 付属光坂高等学校 在校生 eufonius Lia 猪股義周
フロンティアワークス (2007/11/21)
売り上げランキング: 3127


コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

お元気かすら~?

毎日
記事を更新しているから
元気だわね(笑)

良い週末を
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年02月02日 15:35:21 編集
私も見ました、16話。
今回は杏が良かったッ!!
バスケ強いんですね。かっこよかったです。
来週から録画しようかな・・・
ずっとニコニコで見てきたんですが、もっと早く見たいのでww笑
岡崎モテモテwwやっぱ不良はかっこいいのがいいですね。(あっそ
春原も結構好きだけどなー
玲 URL 2008年02月02日 18:27:45 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

当ブログでは今回も、他のブログには無い視点からの切り口で登場人物達の心理描写や、 原作との演出の相違、それによる京アニの意図などを...
白狼PunkRockerS 2008年02月02日 11:43:43
CLANNAD 3 (初回限定版) 春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年02月02日 14:10:40
ついに登場した管理局の白い悪魔春原の妹、芽衣。 芽衣は春原の部屋の惨状を見て、早速掃除を始める… 芽衣は速攻で掃除を片付け、見違え...
腐れヲタ日記 2008年02月02日 14:34:10
春の原っぱに芽衣の嵐が吹き荒れる第16話の感想です。
さくら日記 2008年02月02日 22:20:38
バスケの試合を核にして、それぞれのヒロインルートのシナリオ整理が進む「CLANNAD」第16話。一応は風子とことみシナリオはヤマを越したので、渚ルート本線に智代、藤林姉妹そして芽衣ちゃんも嘆く禁断の春原エンド(笑)が絡んで、さて次回以降はどのような構成になるの
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年02月03日 16:17:25

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

