
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 「はやみ」

一話目を見て少しオープニングが良いと感じられるようになってきた。
よくよく聞いてみれば榊原ゆいさんが歌っているじゃないか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
この人、ライコネンのファンらしくて、F1好きの同じ匂いがするからなんとなく好き。(笑
ああ、CD欲しくなってきたよ。
オープニングはよく感じられてきたけど、あの馬は何なんだろうね( ゚Д゚)y-~~

さて、ぼちぼち内容に触れますが、第2話になって少しずつ奥が深くなってきましたね。
なぜはやみはゴキブリ扱いされるのか。
先生も関心が無いようだし、クラスの皆も見て見ぬふり。
原因はやはり、過去の火事?
でも琢磨だけは彼女を守ろうと頑張ってましたけど。

でもなんだろう?
あの自称精霊の音羽は琢磨にしか見えない・・・。
琢磨の目を開眼させた理由もイマイチ見えてこない・・・。

続きが気になるところ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1)

(角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

コメント
ありがとうございます♪
岡崎かっこよかったですww
やれば出来るじゃん☆笑
春原兄は芽衣ちゃんにでれでれですねww
そーいや土偶はどうなったんだ・・・←
ぶっちゃけ岡崎好きですよwww
玲 URL 2008年02月03日 17:33:52 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

