
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 「ひなた」

鬱度が高まりますこのアニメ。
もうね、ひなたがね・・・
なんか理由があるんだろうけどもこれはないんじゃないか。
はやみとひなたの過去も少しずつ明らかになってきていますがこのままだとひなたに同情の余地無しって感じですね。( ´ゝ`)
村ぐるみで何かやらかしたっぽいですし?
ひなたは爺様命令で嫌々琢磨に近づいてるっぽいし、キスまでしやがったからには相当爺様が怖いのかな?ひぐらしで言う処の園崎家な感じなら分からなくもないよね。(笑

後、ひなたには妹がいたそうです。
もう亡くなってしまったとのことですが。
でもでも、今までの登場人物の中で一人だけ特異なキャラが居るわけですよね。
音羽。
自称精霊の琢磨にしか見えない音羽は、なんでだか学校の制服着てるし。
音羽が言った約束の人という意味が全く分からないから何とも言えないけど。

早くも琢磨と打ち解け合っていたはやみはと言うと・・・
 「あんな奴のことなんか・・・」
早くもデレ発動中です。(笑
ヤンデレ要素もちょっとアリって感じ?
キャラとしては分かりやすくて助かります。

スクールデイズ的な展開はやめておくれよ?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1)

(角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

