
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話 「はまじ」

前回のあの修羅場からいきなり海へバカンスです。
もう、ひなたの水着がエロいこと。
誰だっけ?スクール水着着込んでたのは。(笑
と言うか、今回だけならゆいも可愛いキャラなのに・・・。

そんなこんなでかがみん登場だよ!
いや、正直スグには気付けなかったけど・・・
学校でその話してる時に言われて気づいたみたいなね・・・(´Д⊂グスン
気づけただけいいじゃまいか。( ´-`)

あとはあれだ、はまじが男でしたと。
琢磨の一人風呂にシレっと進入してきたと思ったらいきなり「前」のタオルを取って
私、実は男なんだよ~。的な。
あのゴスっぽいメイド服を着こなしてたはまじがなんで男なんですか。
名前は確かに男っぽいけどさ。Σ(´`;の)
声も高いじゃないか。
外見は妥協してもこれはあり得ないんじゃと思った。

ラスト。
またしても修羅場でした。
琢磨の気持ちを聞く為にはやみが会いにきたところにひなたさん登場で・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1)

(角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~TVアンメ公式サイト 前回のラストから始まった今回のアバンでしたが、本編はベタベタなお約束の回。途中、弘瀬自身も言っていましたが、ひなた自身も背伸びをして無理する様子が無い分、全体的な雰囲気が今までとは一変。 しかも、海...
パプリカさん家のアニメ亭 2008年02月06日 05:38:21
はまじの妹、雪路ちゃん登場の「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第4話。 前話のひなたから琢磨への強制キスとはやみの目撃から唐突な水着回だけれども、見るべきところはそこではない。 Bパート終盤の露天風呂のはまじ、月夜の浜辺で琢磨へ問い詰めはやみとひなたの登...
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年02月06日 07:02:12
毎回肩透かしなのは、狙ってやっているのでしょうか? H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話 「はまじ」感想です。 前回のラストで、ひなたとのキ...
メルクマール 2008年02月06日 08:42:17
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~第4話です。 主観的あらすじ クラスのみんなと海にやってきた琢磨。 昼は海水浴。夜は温泉。楽しい休日だが、 さ...
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ 2008年02月06日 14:05:17

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

