
--年--月--日 | スポンサー広告

こどものじかん テレビ埼玉放送取りやめの件(・ω・ )

 またまたきました、放送中止。
こんどはテレ玉で放送されるハズだったこどものじかん。


斧事件でひぐらし、すくいでの「グロ」が問題になり、つぎはこどものじかんの「ロリ」が問題にされまたまた放送中止とは。。。


放送前から中止が決まるなんて、テレ玉のアニメは期待もてませんな^^;
番組表も既にイミ不な番組に差し替えられてますし。

と、こうなってくると他の放送局は大丈夫なのかという問題。
ここはまぁ、ハッキリしないとこではありますが、その局自体が少ないのでかなり心配ですね。。

2007年10月11日 | Comments(0) | Trackback(2) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

こどものじかん『こどものじかん』は、私屋カヲルによる漫画作品。「COMIC HIGH」(双葉社)で2004年3月創刊号に読み切り作品として掲載され、第5号から正式に連載されるが同誌が6号で一旦休刊したのに伴い連載終了。その後、2005年4月に新装刊した「コミックハイ!」Vol.1...
るなの記録 2007年10月13日 08:27:43
こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス) 小学校教師として初赴任の日。学期途中の引き継ぎながらもクラス担任となった青木大介は、上下揃ったスーツを着込み、自分が担任となる3年1組の教室の扉の前に立っていた。その扉を開ければ、「親しみやすいお...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年10月14日 03:34:00

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

