スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」

今回は前回の夜の海岸での修羅場の続きから。
琢磨とはやみの間にひなた割り込んで・・・はやみを無視して告白∑( ̄□ ̄;)
ハッキリしない琢磨もだけど一方的すぎるひなたもどうかと。
あれか。ひなたさん、計画通りってやつですか。

翌日の学校の黒板すごいことになってましたね~
ベルとか絵上手だな。ってかこれイジメじゃないのか。
もう一人の画伯は別の意味ですごい絵を(笑
すっかりカップル扱いされてますがひなたにとってはこれで良いのかどうか、ひなたの爺さんも喜んでますね。
ぼちぼち琢磨も感付いてきたか。
まぁ「様」なんてつけて爺さんが琢磨を呼んでしまったもんだからな。
琢磨の家はそんなに良い家柄なのかぁ。

はまじから昔のはやみとひなたの仲を聞いて
琢磨はひなたをはやみの家まで連れ出す。
ひなたは相当嫌がってましたけど、琢磨がやっと自分の意志で動きましたね
そこで二人は仲直りするわけですがもうなんか佳境に入ったって感じですよね。まだ5話なのに。
これから琢磨はどう行動していくのかなぁ。
爺さんの操り人形みたいなひなたもどう変化するのか。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1)

(角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

 H2OのPC版、初めました。  ゲームの冒頭で、鉄の私にはすっごく嫌な音が聞こえたけれど、それは聞かなかったことに…。  はやみへの嫌がらせと貧乏描写でくじけ
ゆかねカムパニー2 2008年02月11日 18:54:19

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。