スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

君に届け 4 (4)  ドラマ化を密かに切望してます

君に届け 4 (4) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 (2007/05/25)
おすすめ度の平均: 5.0
4 ようやく気持ちに名前がつきました
5 すごくおすすめ!!
5 すごく泣けました




内容に触れますと今回は自覚なしの爽子とクルミちゃんが風早を奪い合って火花を散らしてます(大袈裟)
クルミちゃんも頑張ってるのに爽子相手では空回りしてばっかり。
ピンにも誤解されてしまって少し可哀想かなーなんて。
やってることは好くないけど本気でぶつかっていく辺り、この子も根はいい子なんだなーって思いました。
風早を思う爽子も自分の気持ちに少しずつ自覚を持つようになってきましたね。
本格的なラブコメパートに入るのかな。

何度も書いてる気がするけど爽子って良い子だよなあ。
外見のせいで貞子なんてあだ名で呼ばれてはいるけど健気で可愛いほんとにピュアな心を持った普通の女の子。
ここまで優しい、人をけして疑わない心をもった子なんてどこにいるんだよ!
こんな心から、なんていうか純真無垢な子がどこにいんだよ!なんてツッコミを入れたくなるほど、この子は穢れを知りません。
実際本の内容自体はありふれたものかもしれないけど、この君に届けの魅力と言ったらここに在るのかも。
他に余計な要素がないからそれがストレートに伝わってくるからね
これ映画化したら絶対売れるのに。
キャストは。。。誰が合うかな?
まず爽子誰だよヽ( ゜ゝ゜)ノ
どこかに阿部さんを入れてほしいなんて・・・(無理だろうけど)
はぁ・・・キャスティング思いつかない。.+:。(pωq)゚.+:。

近頃マンガ原作のやつって多いからどこかつくらないかな~ほんとに。
デスノートはヒットはしたけれど確実に原作の良さが引き出せてなかった・・・
心情描写とか雑だったと思わない?
はなしが逸れたけど、
 「君に届け」映画化希望です!
絶対観ますから。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
はじめまして
はじめまして
リンクを色々拝見している者です(^^
私などで宜しければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか? URLに私のブログを置いておきましたので、お返事お待ちしております(vv)
藤丸くん URL 2008年02月14日 18:51:50 編集
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

元気にしてるかすら~?

今日は
バレンタイン訪問を
しておりまっす♪(笑)


   / ̄\/ ̄\
   |     |
   \ 愛? /
    \  /
  ∧_∧ \/
 (`д´)
 (っ○c)
 /どら|
  しJ



どら子 URL 2008年02月14日 18:59:05 編集
スマブラ面白いですよね♪
でもやっぱ持ち主にはなかなか勝てないわけでしてー・・・
ストックなら逃げまくってればとりあえず有利にはなれるけど、ぶっ飛ばせ!!と言われましても・・・(何
ぶっ飛ばそうとするとだいたいいつの間にか飛ばされてますww
玲 URL 2008年02月14日 19:29:36 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

