
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」


最終回迎えたかと思えば今度はゆい様編が展開されております

H2Oはやけに仏壇が出てきますね。
神楽家も音羽であろう人物の遺影が置いてあったし、ゆい様の家はゆいの爺様が亡くなってしまったと。
またその理由がはやみの家とあっては普段のゆい様の態度も頷けないこともないですが・・・
思いっきりひぐらしの展開ですよね。
少しずつ村の事情が明らかになってきていますが、
なんだ。
はやみがやり返さない理由は自分の家がやってしまった事に対する罪の気持ちだったのね。
自分の家は焼き打ちにあっても、ゆいに逆恨みともとれるあんな酷いことされても、それでもゆいを受け入れようとするはやみは強い子ですよね。

あと今回の音羽の言葉が気になります。

 「琢磨君も覚えておいた方がいいよ。
              時間は無限じゃないって。」


あれですか。
1話で速攻開眼した琢磨の目がまた見えなくなるってことですかね?
相変わらず突っ込みどころの多い子ですが気なる言葉を残して消えてくれましたね。
精霊会議って何よ(笑


借りを返して最後は仲直り・・・って今回も最終回の運びですか。
それにしても翌日のはやみのツインテールはもうスタンダードモデルなの?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻
H2O プラス(通常版)
H2O プラス(通常版)
posted with amazlet on 08.02.17
角川書店 (2008/04/24)
売り上げランキング: 2305


TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
カザハネ
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

日曜日は
いかがお過ごしかすら~?

今日の北海道は
曇り空で冷え込んで
おりまっす♪(>_<)サムー


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|


どら子 URL 2008年02月17日 17:13:08 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

