
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第7話 「ほたる」

もう1話完結のアニメと化してしまったH2O

すっかりクラスに馴染み始めてるはやみ。
もうなんか、クラスの奴らが馴れ馴れしいのはどうかと思うね。
いままではやみにやってきた仕打ちを覚えてない訳ないのにな?
はやみさん、どんだけ心広いお方なのですか。

ほたるは事故で亡くなったってことになってたけど、ホントはひなたが死んでいた・・・
てっきりあのさとこの遺影はほたるだって思ってたけど、違ったわけね。
爺さんに言われるままにほたるはひなたになってたって言っても・・・
ちょっと無理やりやしないかい?
姉の名前がそんなにデカイモノなのか、ひなたの名前を被ったほたるはいつもいい子でいなければいけなかったと・・・
神楽家って汚いね。



 「出来ないって思いこんじゃダメ・・・!」

琢磨は姉さんの言葉の代弁者として、ほたるを奮い立たせたって感じですか?
学校でいきなり「ほたるです!」なんて言うもんだからどうなるかと思いましたが受け入れられたみたい・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻
H2O プラス(通常版)
H2O プラス(通常版)
posted with amazlet on 08.02.17
角川書店 (2008/04/24)
売り上げランキング: 2305


TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
カザハネ

コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

元気にしてたかすら~?

ブログのコメント欄は
閉めてますが
記事の更新と訪問は
しておりまっす(^^)ニコニコ


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|


どら子 URL 2008年02月22日 19:06:37 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

