スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最後のテストが終わって・・・( ´-`)

20、21日の2日間で総合2の5教科テストがありました。
高校も決定した身にとっては最後のテストだったわけで。。。とくになんてこともなかったんですが、そんなことを考えているとちょっとブルーに染まってみたりもしたわけで・・・。
14日が卒業式なのでもうそんなに中学通える日も残ってないんだなって、高校行ったら知っている人なんて1人、2人しかいないから寂しいなーとか、
今の学校の友達ともしばらく会えなくなるなーとか、
特に仲が良い友達なんか合格したら寮に入る事になるわけだから相当会えないな。なんて。

今日入試に行ってるんですよね、その友達が。
「頑張ってこいよ」なんて昨日も電話で話しながら伝えたんですが会えなくなることを考えるとちょっと今複雑な気持ちであるわけです。
素直な気持ちで合格してほしいと思っているけど、そのことを考えるとちょっと判らなくなります・・・。
こんなこと考えてる奴なんて、いい友達じゃなかったって事かな。俺は。最低だね。自分が嫌いになってくる・・・。


なんだろうねえ、これは。
自分でもわからなくなる・・・
2008年02月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

中学最後のテストが
終わったんだすね
お疲れさま~(__)ペコリ

さまざまに揺れる心
そんな不安定な時期を
今の大人達も
通って来ておりますよ
(’_’)

「どら子日記」に
いただいたコメントにも
必ずお返事を書いてます

ご面倒でも
読んで下さるとうれすい
(^^)ニコニコ


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|


どら子 URL 2008年02月24日 18:02:34 編集
takaさん

わざわざありがとう♪
(__)ペコリ

良かったんだ!って
どら子…ホッとすたよ
(笑)またね~♪(^O^)/

「ドラッグ・スター」ならぬ
「ドラッコ・スター」で
来ますたよ~♪(笑)


     ∧,,∧
 (>=◎(`д´)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!



どら子 URL 2008年02月24日 21:45:37 編集
私のところも全く同じです^^
先週セミナーあったし友達が寮があるところ(確かtakaさんも九州って言ってたんで同じとこかも)受験してるしそいつとかなり仲良いし・・・
やっぱ複雑ですよね~
私もそんな気持ちです。(友達にも「頑張って上がって欲しいけど落ちて欲しいって言ったし)
自己嫌悪になりますよね。
ま、高校に行くときはやっぱみんなと別れなきゃいけないから仕方ないですよね。
なんかそういう気持ち共有できそうなんでこれからも話よろです♪
§ シオ § URL 2008年02月24日 22:51:43 編集
>§ シオ §さん。

仲が良い友達と離れるのはやはり辛いですよね。
でもシオさんの言う通り、高校に行く時はみんなと別れなきゃいけないのも事実。
仕方ないって割り切るのも一つの強さかな。
いつまでも憂鬱な気持ちを晒すのではなく、前を向けと。B'zの歌詞にもあったような気がして(?)ちょっと元気出ました(笑

シオさんと同じような境遇だったんですね。
それにしてもシオさんも九州圏内だったなんて。(笑)意外と近いところにいるかもですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
taka URL 2008年02月24日 23:36:33 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

