・・・7話目はDVDの3巻に入るっぽいです。
なんて商人魂なんだ(笑
それはさておき、狼と香辛料第8話。
前回から7話目が飛ばされたおかげでいきなりポロソンという次の町の酒場から始まるんですが、今回もホロの活躍でまたひと儲けすることに成功するというお話でした。
話に出ていたリンゴと蜂蜜の聞いているだけでも甘ったるそうな漬物ですが、ホロはどんなのを想像してたのかな。あの取り乱しぶり・・・。涎まで垂らしてたしね。(笑
女の子らしいといえばそうなのかもしれないけど、σ(д・`★)ミィーから見たら正反対だからねー。
ホロは甘いものに目が無いと・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
さて話は前回ミローネ商会から手に入れた胡椒の商談。
なんてことなく話は進むんですがホロがそこに割って入ることで相手方の弱みを見事に掴んで倍の値段で交渉を成立させる。
机が傾いてるなんて気づくホロもすごいけど、相手の弱みを見つけるとすぐにルルーシュ顔になるよなぁ~。
こうなったらロレンスの思うがまま。それこそギアスでも使ってるかの如くホイホイと話を進めて丸めこむ。
まぁ、むこうが仕掛けたことですしね。
馬鹿高い値段をふっかけて交渉を成立させ、次の町に向かう。・・・途中に羊飼いの女の子に出会う、んですがホロの顔が膨れてましたよねー。(かわいい)
新キャラの羊飼い「ノーラ」は美少女だZE☆
ノーラに見惚れるロレンス。それに嫉妬するホロ。
今回はこういうシーンが多かった。
馬油を買ってとロレンスにおねだりをするところなんか、酒が入ってるせいもあるのかどうか、色っぽ過ぎる。
今回はホロの可愛さが一際前に出てた・・・なんて。まぁ、なんにしてもホロの可愛さは並じゃなかったと。
次回、「狼と羊飼いの子羊」
飛んでしまった7話目、話は繋がってるから問題無いんだろうけども・・・
たぶんそのうち買うなりして見るかも。

