
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話 「音羽」

前回の予告で魔法少女オトハがどうとかって言ってたからどんなもんかと思ってましたけど、なんだこれは。
ほたる達のトンデモ設定に驚きながらこれはなんのつもりなのかと見ているとこれは琢磨に見せる音羽のの世界だったと。
前回で「ほたる」に戻った「ひなた編」が最終回だとしたらこの8話は「音羽編」の最終回で、音羽からの最後のお礼のプレゼント(?)といった感じなのか?
一応、音羽は消えていった・・・し、音羽はこれでおわりなのかな。

ギャルゲ色が異常に強かった今回は色々とサービスシーンも多くて
見てる分には目の保養に・・・ Σ(´`lll)
ガラス越しの風呂場脱衣シーンとか生々し過ぎるし、そのまま水着姿で琢磨の入っている風呂場に飛び込んでくる音羽なんてもう・・・
スク水で琢磨の背中に胸を押しつける所とか

  「当ててんのよ」

って、もう琢磨はこの一言でダウン持ってかれてましたね。
水着のデザインには製作者側の趣味が出ている気が・・・(笑
メイド姿での「いらっしゃいませ☆ご主人様」にしろ魔法少女オトハの戦う、マジカルファーマーゆいとの絡みにしろちょっと狙い過ぎ。若干引くよ。

こんな飛んだ展開にオチをつけたのは精霊界での琢磨のラスボス戦。
ボスに閉じ込められた音羽を琢磨が魔法の剣で助ける・・・
消えるまでにせめて楽しい思いでをってことだったんでしょうかね。
音羽はこれで終わりだってしても、ほたるの方はまだ色々と解決していない問題のこってますからね、次から重い話になるからそれまでの繋ぎって意味もあったのかな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻
H2O プラス(通常版)
H2O プラス(通常版)
posted with amazlet on 08.02.17
角川書店 (2008/04/24)
売り上げランキング: 2305


TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
カザハネ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

なんというカオス。先週の感動的な話が台無しだろう。でも、くやしいけど面白いっ! H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話 「音羽」 のレビューで...
メルクマール 2008年02月26日 18:16:24
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~TVアンメ公式サイト 確か、前回の次回予告でも言っていた「超展開」ですが、まさかそのまま「超展開」で始まるとは思いもしませんでした。何気に、ほたるとはやみが弘瀬の妹、しかも、血の繋がりも、戸籍上も違うと言い切っているところ...
パプリカさん家のアニメ亭 2008年02月26日 19:50:56
前話が「ほたる」に戻った「ひなた編」の最終回だとしたら、第8話は、「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」の「音羽編」最終回。決して「マジカルおとは vs マジカルファーマーゆい」の魔法少女モノではない。一応考えたシリーズ構成なんですね、花田センセイ失礼しました
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年02月26日 20:21:25
音羽 ある日琢磨が目を覚ますと、そこはナニカがおかしい世界に変わっていた! 義妹となっている はやみ&ほたる、許婚の音羽、幼馴染のは...
箱庭迷宮 2008年02月27日 00:23:27
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に満ちた学園生活を送る彼は、登校途中に『遅刻遅刻』と叫びながら走る謎の少女・音羽と激突する。そして、...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年02月28日 19:04:09

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

