スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

卒業式。

長かったような短かったような、中学生活。
卒業アルバム開いてみると三年前の自分が別人に見えたり。
髪型が結構変わってたりするのも見てて楽しかった(笑
もちろん友達限定で。
3年前は普通におろしてた前髪とか、今になってみると前髪を少しだけ残して後は全部後ろに流してオールバック(?)みたいな髪型で今は生活してるんだけど、自転車漕ぐにも髪が立たないから結構気にならなくていい感じ。
フツーに過ごしてきた中学3年間、
毎日毎日みんなの顔を見慣れてたせいか、写真で見るとまた違った顔が見れる。
これがまた成人式まで会えないような友達だったらまた違った顔に会えるんだろう。
それまで後5年。
みんなどんな顔してるんだろうね(´-ω-`)

去年までの自分たちの舞台じゃない卒業式だったから2時間も体育館でじっとしているのが苦痛みたいに感じてたけど、いざそれが自分の番に回ってきたかと思うと2時間もあっという間で。
あ~、でも卒業証書授与でいざ檀上に上がって自分の名前が呼ばれたのに応える返事から、校長先生の前まで移動して礼をするまでが一番緊張した!
先生から証書を受け取って労いの言葉を貰った時に少し緊張がとけた気がしたけど、カメラのフラッシュのお陰でまた軽く体が固まりました(笑

教室に帰ってからは最後の学活として先生の話を聴きながら写真をとったりとか、卒業式定番の担任の先生へのサプライズなんかをして
教室で最後の記念撮影。
在校生から見送りを受けながらも体育館前に再集結して友達同士での記念撮影なんかもやったりと。
その後も打ち上げみたいな感じで集まりを作ったりもしたけど、
今年の卒業式は泣いてる人少なかったな~。
当のtakaさんは退場の時にもらい泣きしそうになったけど結局泣けてない・・・。


大体、こんな日になんで雨降るかな~。靴が汚れる。。
今日ホワイトデーだし、危うく渡し損ねる所だったし。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2008年03月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
卒業おめでとうございますッ!!

ちゃんとお返し渡せて良かったですねb
私はバレンタインに後輩にトリュフチョコ2つ入りのやつ買って渡したんですが。。
あ、女ですよ??
今日、トリュフチョコ2つ入り買って返してくれましたww
そっくりそのまま・・・
まぁ、悪くなるよりいいですねb
玲 URL 2008年03月15日 18:04:36 編集
takaさん

ご卒業~♪
おめでとうございまっす


     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|ご卒業オメ~|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜


高校生活前の春休み~♪
いい時間を
過ごせますように♪
(^^)ニコニコ


どら子 URL 2008年03月18日 00:23:53 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

