FC2ブログ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

痴女と化したメイド、シエスタ。
ん?前から・・・?
屋敷に使えるメイドのお話・・・なんとも如何わしい内容だ。


スレイプニィルの舞踏会。自分のあこがれの姿に変身しての仮装パーティ。
それを利用してアンリエッタ姫さまが潜入工作してルイズに変身⇒サイトに近づく。
誰にでも優しくするのは・・・やっぱりまずいわな。
ああいう展開だったからって成り行きに身を任せてってのはまずくありませんか。サイトさん。
案の定夫婦げんかに発展してシェフィールドにつれてかれそうになったところをカッコよく助けて仲直り、っていうのはいつもの展開だけどあまりにも仲直り早かったよなあ。

そしてタバサ。
やっぱり弱みを握られてのことなんだろうなあ。
トドメをさせたのに刺さなかったサイト。こういうところはカッコいいのに。

でもあれ、一番驚いたやつ。
なんでコルベール先生が生きているのって。
2期でカッコよく殉職なされたはず・・・。
それもあのオープニングのでかい飛空挺に乗って出てくるし。
なんかね・・・脈絡もなく出てこられてもなあ。
そこらへんのつじつま合わせは来週か。



次回、「東方号の追跡」

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

もうね、ゼロの使い魔が百合に走るとか。

禁断の魔法薬はもう何度目のネタかと思うホレ薬。
それを間違ってルイズ含む数名の女性たちにばら撒いてしまうという展開でキス魔どもの大量発生。

サイトとシエスタの新婚さんごっこから始まって、シエスタの裸エプロン・・・
ここまではまぁラブコメだし。で受け入れるけどその後の展開はちょっとやりすぎ・・・。
モンモン、ベアトリス、ジェシカ、そしてスカロンまで広がってしまうとやばいです。
さすがにテファにまで広がらなかったからよかったけど、ここでテファの初魔法発動。
忘却の魔法ですか。
忘れてしまえば何もなかったことにできるというそういう話ですか。

あー。
シエスタの暴走は見ていて楽しかったのにあからさまな補正が。
後姿はさすがにやばいですか。




さてさて、物語と全く関係ないというような話が続いておりますが次回からは少しお話も進むよう。
忘れかけてたシェフィールドも出てきてどうやらタバサとなにかあるみたいな?
任務がどうとか言っていたけれど、タバサの母親の話が出てたから、あれか。利用されちゃうのか。

次は期待してます。


次回、「スレイプニィルの舞踏会」


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」

芳佳の次はルイズでした。




「もう他人の胸には触れません」
そりゃあね、目の前でティファニアの胸揉んでたんだからね。
誰でも起こるわな。
でもサイトが可愛そうだ。誓約書まで書かされて・・・。


魅惑の女子風呂。・・・って覗きですか。
ギーシュの犯罪に巻き込まれた哀れなサイトだけど、その風呂の中ではルイズとテェファ。
そして私の胸が本物かどうか確かめてくださいという超展開の再来。
今回はルイズがテェファの胸を揉むとは。。芳佳に続いて百合展開(笑
まぁでもそれでサイトが言っていたことが本当だったということで誤解は解け、あやまんないとな~とルイズがサイトのもとへ行ったらまたサイトがやらかした!

「騎士は借りをつくらない」のタバサに助けてもらったのはいいけど、なぜ裸なのだ!
借りを返す前に服を着ろと。
あ~でもサイトが羨ましいな。
密着しやがって(゚ー゚*)
そこにルイズが現れて
「私より小さいのがいいの・・・?」
正直、どっこいどっこいのような気がしないでもないんだけれども、こんどは小さい胸に嫉妬するルイズ。
テェファのは確かに羨ましすぎるけど、あなた方二人は多分同じサイズ・・・ι(´Д`υ)
でもそこが問題なのか・・・・。

そして火に油を注ぐシエスタ。
私のはいつでも触っていいんですよ~って、もうそんなこと言うんだったら俺がさわr・・・


・・・。


というかパンツアニメだと思っていたアニメがおっぱいアニメだったり、ツンデレアニメだと思えばだれ構わず胸揉むやつがいるおっぱいアニメだったり・・・
ゼロの使い魔も暴走してるね^^;


そういえばコルベール先生も出てきたね。
死んじゃったけどさ。
良い先生だったよね。
親しみ持てる先生だった。特に髪型が。




次回、「禁断の魔法薬」


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

ティファニアが学園にやってきた。
帽子付きで。

サイトと過ごす時間を何とか作ろうとデレデレルイズから始まって妄想に走り、部屋を転げまわっているところを前回サイトの専属メイドとなったシエスタに発見される。
この気まずさ。恥ずかしさ。
いかん、これはいかん。



・・・。

肝心のサイトとはちょっとした事でのすれ違いにサイトのティファニア爆弾投下で不眠症にまでなるルイズって・・・。



ルイズのデレデレもそこそこに今日はどこかの小国のお姫様とティファ。
なぜ帽子を取らないのか。
そこから始まってティファはお姫様に異端審問をされることに。
宗教は怖いね。
そこにサイトが助けに入ろうとするのはもちろんなんだけど、異端審問の進行を止めると「大事な人」にも被害が及ぶとギーシュ。
それで土下座して異端審問を止めてくれとお願いするんだけど、イジワルお姫様は騎士隊まで出してきてサイトを吹き飛ばす。
もちろん応戦するけどもうなにがなにやらごちゃごちゃしすぎ。
どっちも消耗しきった時に眠りを妨げられたルイズ様の強烈な一撃。

あそこまでされてもお友達になりましょうって言えるティファが正直うらやましい。
これでティファのハーフエルフのいうある種の境界線も無くなったのかな?


そしてルイズ。
後で聞かされた話で、誰の事を思って土下座したのか。
「大切な人」とは誰の事を思ったのか。
もちろんサイトにしてはルイズなんだけどまだまだデレデレが続きそうな様子。




そしてそのサイトだけど・・・。

エロ学院長に言われたことを真に受けるのもどうかと思うけどそれがティファニア。
まぁそこがいいんだけど、いくら確かめてくれって迫られたからと言ってティファの胸揉みやがりましたよ。
サイトだからいまさらどうとは言わないけどあのバストレヴォリューションを直に・・・
それを実行犯でルイズとシエスタに発見し、即刻ムチで視聴者の恨みを晴らしてくれました。


今期は胸ばっかり強調したアニメが多い気が・・・

そして次は恐らくネタ回か・・・?サービス?
いやね?あきらかにサブタイトルがそんな感じだから・・・。
「魅惑の・・・」ってきたらあのビィスチェしかないだろう、なんて思い出してみたり。




次回、「魅惑の女子風呂」


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

サイトにガンダールヴのルーンが復活してティファニアも回収し、姫さまのところへ。

そういえばティファニアがいままで帽子をかぶっていたのを気付かなかった・・・
でもこの世界ではハーフエルフは差別されているんだろうか?
「争いを好まない」とか、エルフはどの作品でも同じような設定なんで分かりやすいんだけど、来週は学園に編入してくるんだよね?
やっぱり耳は隠すのかな?
まぁなぜハーフエルフがこういうポジションに置かれているのかというのはまだ分からないんだけど。

そしてサイト
ルーンが復活してはれてルイズの使い魔に戻りましたので、シュヴァリエの称号を受け取ってもらえますね?とアンリエッタ姫様。
なにやらサイトの名前もシュヴァリエの名前が入ったりなんかしてやたら長ったらしくなってる(笑。
でもこれで平民使い魔から貴族使い魔へと昇格したということなのかな?
それもルイズの前では無意味なんだろうけど。
・・・そしてシエスタの「ご主人様」へ。
胸というルイズの上をいく武器をティファニアの登場でシエスタの株も下がり気味だったけどまだまだ・・・
そういえばオープニングにまだ身元不明キャラがいるんだけど、ストーリーに絡んでくるんだろうね恐らく。
シエスタがんばれ。


悪役がたもなにやら画策しているようだけど動き出すのはまだ先なのかな。
そして学園に帰るとなぜかサイトの騎士隊オンディーヌが結成されてる。でも当のサイトは副長で、隊長はギーシュというなんというでしゃばりぶり。
これもアンリエッタの陰謀なのかも。(笑




そういえばルイズ
しっかりティファニアにお礼言えました。
2期のラスト、あの戦場からサイトを運んだのはデルフリンガーだったんだそうです。
そしてそれを能登さんが母からもらった宝石の力を使ってサイトを蘇らせたんだと。
まぁなんというかちょっと拍子抜けだった気はするんだけどルイズが可愛かったからいいか(≧▽≦)



次回、「噂の編入生」


calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD