スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」

新作だということでタイトルどうしようかと思ったけどいつも通りに。

たしかハルヒは深夜にテレビつけてたときに偶然放送されてるのをみて、原作を買い、2次の世界に足を踏み入れた最初の作品。
深夜ものの作品を探して見だしたのはハルヒが最初でした。
原作も既刊を一気読みした記憶があるんだけど・・・あの頃の俺は何やってたんだろうな(汗。


ストーリーはうろ覚えだったけど、なんだろ。タイムパラドックスの説明がよく分からない。
長門やみくるとかの説明より古泉をキングを隠して説明したアレが一番分からなかった。まぁそんなのより朝比奈さんとかが可愛かったからそれでいいんだけどね。
もうストーリー云々より、キャラをみるアニメっていう風に思った方が楽しめるような気がしてきた。

めがねかけた長門もよかったけど、やっぱりない方が好きかな。



EDも変わってましたね。新作だからか。
そういえばあのダンスのエンディングはニコ動とかにもかなりアップされてたりしたよなあ。
オフ会とかでやったとかニュースになってたりもしたよね。


«« NEW | HOME | 

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。